最初に登録した

⭐️メディカルコンシェルジュ





健診バイトの次は

ディサービスに行きました



約20-30名の利用者さんが来所されたら


ひたすら

バイタル

バイタル

バイタル!!!


なぜ急ぐかと言うと


お風呂が待ってるからです


測った人から介護士さんが数値を見て

お風呂へ入れていきます


施設によるかもしれませんが

①時間ほどひたすらバイタルをはかり追われてました  笑


そして記録をして


昼食介助


昼からはお遊戯や折り紙など



当時20代半ばの私にはディサービスは向いてませんでした


(今もですが。。。。


バイタルや記録している時間はすることがあるからいいんです


けど


初めましての利用者さんと

うまく談笑できず眠くなるし

バイタルと記録が終われば

することないし、、、


急性期で働いてた私としては向きませんでした


(特に朝から夕方までの①日中のディサービス)


半日やリハビリディは時間が経つので割とマシです



時給にためと頑張って割り切っていた部分もあります