クレディスイス 先物大きく売りこし | 成長株で資産2倍に挑戦! チャートを重視しながらバリュー投資

クレディスイス 先物大きく売りこし

またかよ、、って感じですが、金曜日に、クレディスイス証券が、大きく先物を売り越ししてます。

NYダウがあがっているのに、日経平均マイナスって、何?しかも、大きく逝っちゃってるけどって、誰もが思ったと思います。


普通、証券会社は、日計りの取引中心ですが、クレディスイスは、たまーにすんごい極端な売買をしてオーバーナイトで持ち越す。しかも彼らだけでも、ロットがすごく大きいので相場に与える影響も大きくなる。

そういう時の翌日は、かなり上がるイメージですが、今回はどうでしょうか。NYも爆上げですし、素直にいくと、上がりそうですね。月曜日に先物が安く寄り付くなら、買ってもいいかもしれません。



成長株で資産2倍に挑戦! チャートを重視しながらバリュー投資