こんにちは☆
暑い中ご苦労様です
車の免許を所持してないのでどこに行くのも歩きなのですが~ちーっとも痩せません( >д<)、;'.・
うちは旦那さんの帰りが10時~なので夕飯がその時間になります
だから太る(痩せない)のだと思います
それにそんな遅い時間までつまみ食いせず待てませんもの(笑)ついつい食べちゃいますわ
それに加齢で代謝も落ちてるだろうし
多分生涯ダイエッターだと思います



今日は金額の話を~
うちは建物の値段が236万となっててずっと疑問でした
延べ床面積34坪でそんなするかな??と
(月)の打ち合わせで聞いてみました
そうしたら色んな建物にかかる費用全てを入れての値段にしてあります…と
ん??
じゃ本体価格的なのはいくらなんだ~
1枚の紙を見せられて説明1750万が本体価格
ん???
じゃずっと高い高いって悩んでたのは無駄だった~
しかもその紙渡してあると…
見た気はするけど貰ったかな~

とりあえず解決
ずっと2360万に費用がプラスされてオプション追加の値段とか入ると思ってて悩んでたのに~
早くに確認したらよかった( >д<)、;'.・
これからは「ん?」て思ったら確認しようと