本日、わたしミルクティーはやっちまいました・・・![]()
うちの社長は、今月で7ヶ月。
離乳食も1日2回、朝と夕になり、
本日もいつものことながら、
朝と夕離乳食をおいしくいただいたのです。
・・・・が、
それは夕方の離乳食をあげた後に事件は
起こりました。
社長に離乳食をあげた後、
2人でお布団の部屋に移動。
そこで、かなぁ~りのハイテンションで
遊びまくっていました
。
そう・・・それがいけなかったのです
。
数十分後
なんだか社長のくちから、白いものが・・・
なんだろうと思って抱いた瞬間!!!!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
!!!!!!
大量のリバース物
社長の顔を見てみると・・・
笑いながらお口は リバース中
慌てて義理のお母さんを呼び、
リバース物だらけのお布団とお部屋を掃除。
義理のお母さんには、
「食べた後すぐは、身体落ち着かせないとダメだよ
」
まったく、ごもっともです。
ごめんね。社長・・・
夕方のため、
ちょっぴりシュンとして、コインランドリーに
リバース物のついた洗濯物をもっていきました
。
にんまりする社長


いたものの
。
ちゃんとの
」
。