ミルクティーのブログ -3ページ目

ミルクティーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、わたしミルクティーはやっちまいました・・・汗



うちの社長は、今月で7ヶ月。


離乳食も1日2回、朝と夕になり、


本日もいつものことながら、


朝と夕離乳食をおいしくいただいたのです。




・・・・が、



それは夕方の離乳食をあげた後に事件は


起こりました。





社長に離乳食をあげた後、



2人でお布団の部屋に移動。



そこで、かなぁ~りのハイテンションで


遊びまくっていましたあげ





そう・・・それがいけなかったのですガクリ




数十分後




なんだか社長のくちから、白いものが・・・



なんだろうと思って抱いた瞬間!!!!




だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁカスパー15




!!!!!!




大量のリバース物がーん




社長の顔を見てみると・・・




笑いながらお口は リバース中吐きそう



慌てて義理のお母さんを呼び、


リバース物だらけのお布団とお部屋を掃除。



義理のお母さんには、


「食べた後すぐは、身体落ち着かせないとダメだよ!!



まったく、ごもっともです。



ごめんね。社長・・・反省



夕方のため、


ちょっぴりシュンとして、コインランドリーに


リバース物のついた洗濯物をもっていきましたsao☆♥akn♥




ミルクティーのブログ



 矢印にんまりする社長





お洗濯終了後のいたずら・・・・






ミルクティーのブログ




社長をかごへ・・・・




最初は、ビビッてaknいたものの



気分が良くなり



どんとかまえて



いつもの社長にもどるのでしたにんまり顔

今日は、わたしとご近所トリル★ちゃんとの

どうしようもない・どうでもいい会話をご紹介いたします汗





今日は、わたしとトリル★ちゃんとご飯を作っていました。



最初の話の話題は、やはり子供の話だったのですが、

いつの間にか話題は、



山くらげ話に・・・



トリル★    「なんで山くらげって言うのかな・・・?」


わたし  「・・・山にいるくらげだから・・??くらげが山にいる感じでしょ・・」


トリル★    「・・・・・・・!!!!!


わたし  「・・・・・・・!!!!!



2人    「きのこじゃんaknakn



トリル★    「じゃぁ、きくらげは・・・?」



わたし  「木にはえてるくらげ・・・・」




2人   「きのこじゃんaknakn




この2人・・・ちょっとたりない似たもの同士なのです。

結局、話はきのこで解決。




どうかこの2人に、名前の由来を教えてください・・・・♥akn♥