ミルクティーのブログ

ミルクティーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


つい最近の出来事です。



いつものように、



社長と一緒にお昼寝をしていました。




わたしは、右の方を向いて



社長は左の方を向いて



スヤスヤ寝ていました。



すると、社長が



「・・・ぅう~ん・・・」



と起きそうだったので


社長をあやそうと


左に向いたその瞬間ビックリ






ぐそっあんぐり



わたしの・・・わたしの・・





鼻に社長の指が・・・・ガーンビックリ





全然痛くないのですが・・・



なんだか心折れた瞬間でした。ガクリ




とうの社長ちゃんはというと。。



何事もなかったかのように



スヤスヤ寝ているのでした。おしまい





最近うちの社長は



わがままですあせる



気に入らないことがあると怒るし、


うそ泣きはするし・・・


ママはちょっぴりブルーですガーン


そんなもんで、

ちょっこし前の社長を思い出してしまいました。


ミルクティーのブログ

生まれて1か月か2か月ぐらいの社長ですキラキラ



一緒に寝ているウィンナーマンと

そっくりな顔してるでしょう・・・笑sei



めんこかったな・・・ラブラブ



ママがいないと。。。って感じだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今じゃ



ミルクティーのブログ
歩行器に乗って

好きなテレビ番組にかじりつきですよ汗


ママが名前を呼ぼうと


完全なる





無視・・・・・・




ママさみしぃ。



周りの物や音に興味がでてきたって事は

いいことだし成長してるって事なんだよね。




でもまだまだ

ママが守ってあげないとね


ミルクティーのブログ

こんなに小さなおててで、

ママの手握り返してくれるんだものドキドキ



いつか


ママは僕が守ってあげる


って言ってくれる日は来るのかなラブ