つい最近の出来事です。
いつものように、
社長と一緒にお昼寝をしていました。
わたしは、右の方を向いて
社長は左の方を向いて
スヤスヤ寝ていました。
すると、社長が
「・・・ぅう~ん・・・」
と起きそうだったので
社長をあやそうと
左に向いたその瞬間
ぐそっ
わたしの・・・わたしの・・
鼻に社長の指が・・・・
![]()
全然痛くないのですが・・・
なんだか心折れた瞬間でした。![]()
とうの社長ちゃんはというと。。
何事もなかったかのように
スヤスヤ寝ているのでした。







