1から・・・まっさらからのスタート。



これまで何度チャレンジしたことか。我ながら男らしいと思う。


子供の頃、知らないことにチャレンジするのが苦手だったのに、大人になるにつれて興味の方が先立ち、なんだかんだとチャレンジしてきた。



5月ついに・・・今までありえないと思ってた開発畑へ来てしまった。

これからここで腰を据えて、根っ子をはやしてじっくり取り組もうと思ってやってきたココで・・・・

まさかの開発。笑



さすがにプログラムを作るという話ではないし、開発のプロマネがインフラのプロマネとかたまにあるから、

そのうちできるだろうと、なんとなく甘い予測。。。


しかし!今教えてくれてる人が、なんとあと1か月半で辞めるなんて!!笑

まったく、いつになっても、何をやっても、穏やかにはスタートさせてもらえないのも、もういつものことだから慣れっこだけど・・・・・


やっぱり落ち着かせてはもらえないみたい。。。



でも今回は、これから身に付くであろう知識を蓄えて、もう1から・・・・は卒業したいなぁ。。と思ってる次第です。















でも、いつかやっぱり飽きる時が来るのかな・・・。



とちょっと心配。。。