10/26 NEWTYPE撮影会 前田真麻さんラスト撮影会 | てゃん。のブログ

10/26 NEWTYPE撮影会 前田真麻さんラスト撮影会

おばんです☆彡

今週は土・日用出勤で明日、、(てか今日ですよね)お休み頂戴しました。
なかなか土日休みの確保が難しい環境に居るので今月はあんまりお出かけできないや。とほほ。
もちろんS-GTもてぎには行きますけどね^^

もてぎが近づくととああ今年も1シーズン終わるんだなぁ、卒業シーズンだなぁ~とちょっぴりセンチになってしまうワケでございます。。



さて、お写真は 10/26NEWTYPE撮影会より前田真麻さん。
ほんと惜しい限りですが今回がラスト撮影会!




ラストだったのに、屋外は初めてだったかも(汗)



今まで何度か撮影させていただいたのに、すごく新鮮な感じだったのですよねー何故かな?
.

次から次へとイメージ湧いてくるんですよね。。不思議。


公園も良いのですが、ストリート風にこういう場所で撮影できてうれしかった。
目標にしているカメラマン氏の写真にちょっとでも近づければと、そんなイメージで撮影しました。



自然な笑顔も素敵です♪



さてさて、3部はスタジオへ~
ちょうどハロウィン時期で、このコスチューム着てパーティーとか言ってたけどホントにコレで行ったのかな???f^^;



思いっきりセクシーショット



もはや何も言いますまい(-人ー)




年1回くらいのペースでしか撮影に行けなくてホント申し訳ない限り。
卒業はおめでとうと伝えたい所ですが、これからまた新しい道に進まれるようで個人的には「行ってらっしゃい」かな?
またいつかどこかで撮影機会があればいいな。。
と言う事で長い間お疲れ様でした&ありがとうございました~

画像の肖像権はモデルご本人様 所属事務所に帰属いたします。掲載にあたり所属事務所様の掲載許可を得ております。ご本人様以外の転載、2次使用は固く禁止いたします。


ペタしてね