おはようございます🎵

月曜日のガラです😄

昨日は午前中はプラス40万ちょっとだったのが午後から急速に萎んでしまいました。

一時はマイナス25万から終わりはちょっと戻しましたがマイナス約6万円。

ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ

バスケット売りでも入ったかのような下げでした。

昨日時点での空売り比率は47.3と高い水準になっていますので、今日辺りはショートカバーが入ってくれてもいいんだけど、どうかなぁ🤔

日経先物は300円くらいプラスですのでちょっと期待したいところですね❗️

今の日本マーケットが上がっていくのは、米国の経済動向と為替次第と言う感じですので、日本独自では勢いがなかなか出せません。

今日の米国雇用統計は日本マーケットを大きく左右しそうですので注目したいと思います。

月ガラ的には、今日は新規の買い入れは控えて、利食えるものがあれば少しポジションを落とすくらいには慎重にと思います。

雇用統計とかの重要イベントの前にえいやっとは動きづらいと言うか、動きたくはないですね。

えいやっと動いて大成功、やったねとなる場合もありますので、その辺はそれぞれの投資スタイルと思惑の中でと言う感じでしょうか。

では、今日もハッスル!ハッスル!

楽しんでいきましょう♪