こんばんは♪

月曜日のガラです😄

名古屋から帰って来て、たこ焼き屋さんへ


今日は千里中央駅にある和楽路屋と言うたこ焼き屋さん。


月ガラ的には、阪急南方の十八番と並んで最高峰に位置付けているお店です🐙


たこ焼きは美味しいなあ😋



さて、今日も日経平均は上値が重い展開でした。


日経平均のPERも16倍に近くなり、この辺の水準はそうすんなりとは突破できないのかなと言う感じ。


でも持ち株の銀行が上がってくれたので今日は約23万円のプラス。


今年の通算損益プラ転まで約10万円のところまできました。


あと少しなんですが、先物はけっこう弱そうな動き。


あまり株を持っていないのでキャッシュ比率は高くなっていて、下げ歓迎なんですけどね。


今の持ち株は7銘柄


3メガと8309、6301、6305


それぞれ少しずつしか持っていないので下げたらナンピンではなく普通に買い増していきます。


まあ明日は下げるやろなあ。

けど慌てて買うこともなかろうもん。


では明日のハッスルのために早寝早起き💤