こんにちは♪

月曜日のガラです😄

今日は白いモスバーガーを食べました。

7月17日〜9月中旬までの期間限定と言うことでモス好きとしては食べてみておくかなと言う感じです。




カマンベールチーズをベースにペコリーノパウダーを加えたチーズソースなんですが、カマンベールの味が効いているので、カマンベールチーズが苦手な方は止めておいた方がいいかもしれません。


月ガラは美味しく食べれました。


家内は新とびきりバーガーと言うのを頼んでいました。高いけど美味しいと言ってました。


今日の株式市場は


日経平均➕2.13%

TOPIX   ➕2.23%

NT倍率 ⬇︎13.94


今日は全面高の中、SCREENの下げが目立っていました。


決算で上方修正してもサプライズ感なしと言うことでの下げのようですが、普通に良い決算だと思うんですけどね。


特買いからの寄り天→マイ転暴落


これはホルダーさんはたまったもんやないですね。



月ガラは今日は東京海上や第一生命など保険が上がってくれたので凹みは一気に230万くらい減りました。


マイナス300万弱です。


明日もこの調子で上がってくれたら嬉しいのですが、株価なんて明日は誰にも分からないので、一部を損切りしてポジションを小さく、余力を増やしました。


現在のキャッシュポジションは約58%


これくらいのポジションからなら、明日からの上げを待ち、また明日からの下げも待つことができるので居心地がいいです。


明日も今日くらい上がってくれたら嬉しいですね😄


では、明日までゆるゆるに過ごしましょう!