こんにちは😃

月曜日のガラです😄

ETF分配金絡みの売りに身構えていましたが、途中でヨロヨロしながらも日経平均は251円高となりました。

月ガラも今日は凹みが54万円減ってくれました。

とは言えまだマイナス115万円の凹みですのでもうひと頑張りしないとです。

持ち株では今日は損保がよく上がってくれました。

損保の利確に併せてしこりかけていたのをいくつか損切り。

これで余力も復活。

現在のキャッシュポジションは53%。

昨日はキャッシュポジション8%しかなかったのでヒヤヒヤしてました笑

これでまた動きやすくなります😄

にしても、三菱重工。

下げましたねー。

何度も売り買いしつつ、1,000株だけ残っていますのでなんやこりゃです。

ポジショントークから言うと、そろそろ商社にもお願いします🙇

と言うことで明日もハッスル!ハッスル!