おいおいおい!NEC❗️

今日みたいなみんな上がってくれている日に、何をのんきにマイナスこいてんねん💢

100株しか持ってへんから許したるけど、たのむでしかし。

ってな感じで始まりました

「投資と言う名のファンタジー!」


前場はいい感じで上がってくれましたね😄

月ガラの凹みもやっとなくなりました🙌

今月はマイナス420万くらいだったかな、いったんはそれくらいまで凹んでいましたが、コツコツ減らしてようやく凹み解消😄

今月の最終日でギリギリの解消ではありますが、えらい👏と自分で誉めておきます笑

株資金はYHを超えてくれましたが、それとは別に配当金も60万くらいは入ってくるので家内とちょっと高めのクルクル寿司にでも行こうと思います🍣


6月はちょっと苦しんだので、7月はまた仕切り直しするぞと言うことで、あらかたを利確しました。




今のキャッシュポジションは97%

ほとんどノーポジって感じです。

今日は体調も良くないので午後からは昼寝してのんびりと過ごしたいと思います🛌

では、楽しい週末をお過ごしください♪