おいおいおい!三菱重工。

今日はよく上がってくれたなあ。
ありがとう😊

日立も上がってくれたし、メガバンクも。 
ありがとう❗️みんなありがとう❗️

ってな感じで始まりました「投資と言う名のファンタジー」

今日の日経平均は昨日の上げが行って来いって感じの下げでした。

ドル円が160円をつけて、長期金利もまた1%を超えてとなかなかマーケットにとっては厳しくやり難いところではあります。

月ガラの凹みは少しだけ改善しました👍

マイナス120万→マイナス90万に

まだ凹んでいますので喜べるわけでもありませんが、今日の地合いの中でプラスだったら上出来です👏

明日もハッスル!ハッスル!

楽しんでいきましょう♪