おいおいおい!三菱商事!

みんな上がってるときに1%も下げてくれてどないやねん💢伊藤忠は1.5%も上がってるで。

てな感じで始まりました月ガラの「投資と言う名のファンタジー」

いやいや今日も日本株マーケットは強かったですね〜。また4万円にチャレンジしていきそうな感じがしますがどうしちゃいましたか?

とは言え、三菱商事や日本製鉄、トヨタ、郵船などは下げていますし、好きな株の1つのしまむらも2%以上も下げていますので、セクターによって強弱マチマチと言う感じではあります。

月ガラは今日はあまり利益が伸びなかったのですが、皆さまはいかがでしたでしょうか。


凹みは少しだけ改善。

マイナス139万円→マイナス120万円となっています。

少し買いを入れたものがありますのでキャッシュポジションは約62%となりました

69%→62%


月ガラは相変わらず銀行、保険を中心に日立、NEC、三菱重工をじっと持ちつつ、押しは買っていくスタンスでいます。

ただ、7月上旬はETFの分配金捻出の売りが出てきますのでそこら辺は意識しておく必要はありますが、そこの下げは買っていきたいとは思います。


今日は名古屋でしたので久しぶりに山本屋の味噌煮込みうどんを食べました。

美味しいのですが、前より麺の量が少なくなったように感じるのは気のせいでしょうか。




では、明日もハッスル!ハッスル!


楽しんでいきましょう♪