おいおいおい!

ほとんど全面高みたいな日になんで下がるんや。レーザーテック💢

ってな感じで始まりました、月ガラの「投資と言う名のファンタジー」

今日は一宮と岐阜市に行ってましたのでマーケットをよくは見れていないのですが、良い感じに上がってましたね👍

プライム市場の約85%が値上がり、売買代金も4兆円近くと商いも膨らんでいますので良かったです😄

月ガラはレーザーテックやディスコは持ってはいませんが、持っている人は思わず嘆きたくなるかもしれませんね。

NVDAに吸い上げられていた資金が世に分配されたのかどうかは分かりませんが、今日の日本マーケットはしっかりとした動きだったように思います。

月ガラの凹みも少し改善してくれました。

マイナス239万円→マイナス130万に

うーむ🤔

キャッシュポジション69%でこれだけ改善してくれたと言うことは、もしフルポジだったら今日一気にYH更新だったかも…

なんてタラレバの話をしたくなりますが、そこはスタンスを崩すことなくやっていきたいと思います。

出逢いは〜億千万の 胸騒ぎ〜♬

良い株に出逢って明日もGO!GO!

ヒロミGOと行って欲しいですね😄

最初はゴー❗️