こんばんは♪

月曜日のガラです😄

今日は名古屋に来ています。

今日、明日と名古屋ステイです。

ホテルはエアコンをつけないと暑くて寝苦しいのですが、いつもエアコンで体調を崩してしまいます。
気をつけなきゃです。


さて、日経平均は208円高と上がっています。

今日は凹みが少しだけ改善しました。

マイナス275万万円→マイナス239万円

キャッシュポジション率は69%です。

株の比率は31%と前日よりも6%ほど株の比率を増やしました。

このところ月ガラは少し下目線でマーケットを見ていたので、先週はCPを増やしていましたが、思ったより下げてはこないなと言う感覚です。上げてもこないですが笑

今日は少し安い場面もありましたので、そこでは買っています。

かと言ってこのままスルスルと上げていくほどには日本株が買われる理由、材料がちょっと見当たらず、なかなか積極的にもなれないなあと言う感じではいます。

こんな中では、ちょこっと下げたところでポチポチやってしまうことは控えて、これまで見てきたやつだけをしっかりと見てトレードしていきたいと思います。

外国人投資家にとって途中までは円安が日本買いの要因のひとつでしたが、今は円安で日本株は売られるようになっています。

そんな中、今日は為替が円安に振れて160円に接近しているにもかかわらず株価が上がっているのにも少し注目しておきたいかなと思います。

上げても良し、下げたら買っていける今のくらいのポジションを保ちながらしばらくやって行こうと考えています。

あと今月末は年金のリバランスが少し出るかもしれませんね。

では、明日もハッスル!ハッスル!

楽しんでいきましょう♪