こんにちは♪

月曜日のガラです😄

今日は朝の4時過ぎに家を出て、6時半にスタートの早朝ゴルフに行ってました🏌️‍♀️


ジジイは早起きです。


今日はゴルフ友達の某メガバンクの3人。 


日銀の動き、金利、それに伴う地銀、メガの収益構造と金利からの増益までのタイムラグ等の話をメガバンクの視点からうかがいながら、楽しく有益なゴルフとなりました😄



さて、今日のお題は「どんな株が好きですか?」


上がりそうな株。高配当の株。優待がいい株、ボックスでウネウネしているだけの株。ボラが大きい株。仕手株。YouTubeやXで推奨されているような株。人気のある株。人気のない株…


春の桜みたいな株もあれば、夏のひまわりみたいな株もあります。スイセン、アネモネ、キキョウみたいな株もあります。冬の麦わら帽子みたいな株もあれば、夏の線香花火みたいな株もあります。


トレードスタイルによって自然と好みの株も違ってくるかもしれませんね。


月ガラが今一番好きな銘柄をひとつだけあげろと言われたら、日立製作所ですかね。

 

美しい❗️


でも月曜日に上がるか下がるかはしらんけど😛





皆さまはどんな株が好きですか?


では、土曜日はゴルフして、韓国ドラマ観て、野球観てゆるゆるに過ごしたいと思います😄