こんにちは♪

月曜日のガラです😄

今日の株式マーケットもパッとしませんでしたねー。

月ガラの凹みはヨコヨコ。
マイナスは275万円のままとなっています。

朝方は少し上げていましたが引けにかけて萎んでしまいました。

米国MSQを控えて積極的にはいきにくいところはありますが、にしても日本マーケットももう少しハッスル願いたいものですね。

ほんの3か月前まではイケイケドンドン。
日経平均は4万円、5万円、10万円だとかまるで頭の中がお花畑の声もたくさん聞こえました。

もちろんイケイケドンドンの再来を期待したいと思いますが、やはり株価は業績、EPSの上昇に寄り添う形となりますね。

イケイケドンドンを願いつつも、もし1Q決算でトヨタや商社、半導体辺りがネガティブなものを出してきたらと思うと…クワバラ。クワバラ。

外国人投資家が日本買いとなるにはやっぱり業績面での裏付け、ポジティブサプライズが欲しいところでしょうか。

月ガラとしては、業績見込みの上方修正が期待できそうなところだけを自分なりに仮説を立てて、押し目押し目を買っていくと言うやり方でやっていきたいと思います。

迂闊に中途半端に高値覚えで買いに入ってしまうと、下方修正でもされた日には地獄の底まで連れて行かれそうかも🦆

ピーエロ ピエロ♬
地獄のピエロ♬
地獄で生まれたピエロ🤡


ピーエロ ピエロ♬

地獄のピエロ🤡

上がる株を教えてもらえる?


堀内敬子さんと奥菜恵さんのコントにありましたね🤡




では、楽しい週末はハッスルなしで!

ゆるゆるにいきましょう♪