おはようございます♪

月曜日のガラです😄

昨日の相場の下げ方は気持ちが良くないですね。

全体的に下げるのならば寄りから下げてくれよと文句の一つも言いたくはなります。

でもこれも株。自分に都合よくは動いてくれるものではありません。

今日はMSQと日銀金融政策決定会合の2つのイベントがありますし、日経先物も弱いのでどんな動きとなるかはよく分かりませんが、そう期待できるものではないかもしれませんね。

今朝はドリカムを聴いて朝を迎えています♪


近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日🎶


盛り上がっていきましょう!




業績、配当などの裏付けの中で持っている株は、目先は少々下げても気にせずに自信を持ってホールドしておけば良いのではないでしょうか。

含み損が増えていらっしゃる方も、今年の利益自体はまだしっかりと出ているのではないかと思います。

株をいつも最高値で売ることが難しいように、毎日がYH、毎日がLHと言うわけにもいきませんね。

多少の含み損は投資の必要経費みたいなものですので全体の資金管理の中で、時には含み損を受け入れておけば良いと思います。

ちなみに、月ガラは今日の時点では東京海上、MS&AD、三井住友フィナンシャル、三菱UFJが持ち株ですので目先は厳しそうやなとは思っていますが、大して気にしてもいません。

しばらくはblogで凹みレポートをしながら保有したいと思います😆


では、今日もハッスル!ハッスル!

楽しんでいきましょう♪