こんばんは♪

月曜日のガラです😄

今日は名古屋で仕事をしてから三重県津市に移動しました。明日は津市で仕事です。

今日の相場はほとんど見ていないのですが、月ガラの持ち株は全て上がっていましたので、多分皆さまもニコニコ笑顔の方がけっこう多いのではないかと思います😄

今はホテルにいて暇なので、ちょっと各社の時価総額を見ています。

トヨタ 約56兆2867億

ファーストリテ 約13兆

ソフトバンクG 約12兆6551億

三菱商事 約14兆1250億

三菱重工 約4兆6117億 

日本製鉄 3兆2349億

東京エレクトロン 約16兆8042億

レーザーテック 約4兆1118億

ソシオネク 約8142億

富士通 4兆8008億

NEC 3兆2496億

三菱UFJ 19兆6231億

三井住友F 13兆738億

みずほF 8兆341億

セブン&アイ 5兆3899億


日清食品 1兆2352億


NTT 14兆1077億


任天堂 10兆7622億


キーエンス 17兆4088億


ダイキン 6兆8999億


日本航空 1兆1663億


こんな感じですが、レーザーテックと三菱重工が大して変わらないんですね。
レーザーテックは日本製鉄よりも時価総額が大きいです。


いくら半導体ブームとは言えちょっとホンマかいなって感じもします。

もしあなたがお金が300兆円くらいある大金持ちならどこの会社を買収しますか?


たまには時価総額も見てみると面白いし、気づきもあるかもしれませんね😄

では、明日もハッスル!ハッスル!