おはようございます♬

月曜日のガラです😄

朝からぼやきまっせ〜。

戦前の予想通りと言うか、嫌な予感通りに三菱UFJはガッツリとやられました😢

しかし、あの決算で今期見込みも悪いわけじゃないし、増配、自社株買いと三点セットで一時は5%以上の下げってどうよ。

全てが中途半端で期待値より低く、失望ウリってことかい。

たしかに、三井住友と比べるとかなり色褪せて見えるし、それは分かるけどさあ。


そこまで下げんでもいいんやないかと思うわけですよ。


ここに全力投球しているわけやないし、安く買っていくからまあええけどね。

取り敢えず昨日の一番低いところ辺りは買っておきました。

これだけぼやきましたが、資産全体は他の持ち株が上がってくれたのもあって、引けではトントン程度、正しくはゴルフ1回分くらいのマイナスなんやけど、いちおうそこまで戻して終わってくれているのでまあええか。

利確するものはして余力も高められたので、三菱UFJは下げるなら下げろって感じ。

もし日本の各社の業績に陰りが出てきて、減益発表でもあったらどれだけ下げるんやろなあ。

恐ろしいことになるなあ。

今日の日経先物も下げているので期待はできないかもやけど、たのむで!

では、今日もハッスル!ハッスル!

灯りが暗いと嘆くより
すすんで灯りをつけましょう!