おはようございます♬

月曜日のガラです😄

注目の米CPIが通過して、日本マーケットも今日は買い安心感が出てくる感じでしょうか。

昨日はもうひとつ注目の3メガの決算発表がありました。

決算プレイは基本的にはしないのですが、昨日は3メガを買いました。

昨日、一昨日で買っているのはみずほと三菱UFJ

でも決算発表の内容はなんとまあ、買っていない三井住友が圧倒的に良いやん。全部こっちにすれば良かったわと言いたくなります。

で、よりによって一番パッとしない三菱UFJを一番たくさん買ってしまっているし😢

まあ、こんなこともあらあなと言うことで上がってくれることを祈ります。

普通なら三菱UFJの決算発表内容なら文句なしに上がるんやけど、今年は分からん。

ちょっとでもAI様の気に入らない陰りがあるとバカみたいに売り作動してくるからなぁ。

クワバラクワバラ。

今期最高益更新見込みで、増配、自社株買いの三点セットでも下げの心配をせなあかんてナンタルチア。サンタルチアや←死語


なんでこの決算で下げの心配をしないといけないのかワケワカメ←死語連発


三菱UFJは下げたらまた買うからええねんけどね。

たのむで、しかし❗️


疲れる決算発表ですʅ(◞‿◟)ʃ

今日は伊勢に行ってきます🚗

ぎゅーとらで伊勢うどんを買って帰ろう🍜
あと、へんば餅も買おう😄


では、今日もハッスル!ハッスル!

灯りが暗いと嘆くより
すすんで灯りをつけましょう

楽しい1日を🎵