おはようございます♬

月曜日のガラです😄

今日はゴルフに行ってきます🏌️‍♂️

お天気が良くなってくれて良かったです☀️

株は決算発表で一喜一憂、悲喜交々ですね。

わたしは長期投資派だから…と言う方でも決算での上がり下がりにわーわーキャーキャーがあったりしておもしろいなあとちょっと思います。

長期投資のはずがいつのまにか、ちょっと知識がついてきて、決算跨ぎをするかしないかなんてことを心配したり…

なかなか泰然自若とはいかないものです。

生身の人間がやってますので仕方ないですね。

わーわーキャーキャーがあってもいいじゃない だって人間だもの

でも個別の場合は素っ高値をつかんでしまったらいくら長期投資と言ってもちょっとやそっとじゃ戻ってくれないことも多いので注意です。

泰然自若を勧めるわけではありません。

投資には辛抱もあれば撤退、回収もありますので。

では、今日もハッスル!ハッスル!

灯りが暗いと嘆くより
すすんで灯りをつけましょう!

では、楽しい1日を♬