こんにちは♪

月曜日のガラです😄

今日は北浜にあるつけ麺井出へ。

いつも行列で並ばないと食べられない人気のお店ですが、今日は並んで食べました。

つけ麺好きなんですが、一番美味しいと言っても過言じゃないかもしれません😋



今日はSQと言うことで、朝イチの気配値は凄かったです。


評価損益マイナス1500万。

SQの風物詩みたいなものですが、いや〜今までで一番激しかってかもです笑



日経平均の値動きも大きいですね。


今日は完全にノーポジションにしました。


一昨日の下げを買って、短期口座をほぼフルポジに取っていて、昨日は利確しつつポジションを調整してフルポジに。1泊寝かせて、今日全て利確してノーポジに。


フルポジからノーポジへです。

極端ですので、真似しないようにお願いします。


⬇️ご覧の通りポジションはゼロです。



上値が重いなと言う感覚はありますが、かと言ってフルポジからノーポジに極端なことをすることもないわけで、そこに確たる理由なんてありません。


ただ、ポンポンときたら、調子良くてもどこかでパを入れるようにしています。


これ極めて感覚的な話ですので詳しい話は置いておきますが、ポンポンパでもポンポンポンパでもポンポンポンポンポンポンポンパでも良いのですが、パを入れることが勝負の中では案外大事だと思っています。


と言うことで、また来週〜って感じです。


では、午後からもハッスルしていきましょう!