おはようございます♬

月曜日のガラです😄

中東情勢の緊迫化で米国マーケットは下げ、日経先物も650円安程度と値を崩しています。

VIX恐怖指数は16.1%上昇。SOX半導体指数は3.29%下がっています。

NVIDIAも2.68%下げました。

土日の間にイランがイスラエルに直接攻撃するのを回避される方向に進めば良いのですが…

そこは自分では決められることじゃないのでそう願いたいですね。 

株は自分で決められないことで大きく変動します。

自分で決められることは売ると買うと何もしないの3つだけ。

ですので、自分で決められることの中でいろいろやっていくしかないですね。

月ガラは今のポジションはと言うと

昨日は持ち株のポジションを15%減らして、キャッシュポジションを上げました。


株が40% 現金 60%となっています。

余力はしっかりとありますが、この情勢の中ではまだちょっと株を持ち過ぎと言う感じはします。
もう少したたんでおきたかったところですね。


ポジション管理には何より気を配って入るのですが、この辺りまだまだまだ脇が甘いところがあるので反省です。


脇が甘くて蟻が集りそうです🐜

月曜日からはちょっと覚悟しておきましょうかね😒

では土日はゆるゆるハッスルはなしで!

感謝と謙虚と笑顔を忘れず

楽しんでいきましょう♪