こんにちは♪

月曜日のガラです😄

今日は朝から張り付いてトレードできました。

今日の日経平均は139円安と下げてはいますが、月ガラ的には崩れずにしっかりとしていたなと言う印象です。

とは言っても、三井不動産が4%以上下げていたりと不動産セクターなどけっこう値を下げていますね。

今日は朝の寄りから成行で10銘柄程度に買いを入れました。


今日の実現利益はプラス197,572円です。




月ガラは今は金融セクターがメインなのでしっかりと上げてくれました。


前日比はプラス546,161円でした。


電力セクターもしっかりとしていましたね。

その中では東京電力が下げていたので買っています。


東京電力はこの2年半ずっとやり続けていますので下げたら買いですが、たまに思わぬ時に大きな調整が入ってくるのでそこは大きく買っていきたいところです。


相場が上がっている時には何を買っても儲かるので大したことを考える必要がありませんが、相場が全体的に調整に入ったような時期に何が比較的安全で、どこに資金が回ってきて、もしかしたら全体的に下げていても上がってくれるかもと言う銘柄はなんだろうなと言うことを考えて、少し先回りして仕込んでおくことも必要ですね。


そう言う観点から、あまり見向きもされていない時からずっと電力、電力と喚いてきましたけど、上手くハマってくれましたね😄


さしずめ今なら金融推しでありますが、これはポジショントークとして聞き流しておいてくださいませ笑


では、明日のハッスルのために、昼寝します🛌


バイナラ!ラナイバ!