こんにちは♪

月曜日のガラです😄

雨が止んでくれて良かったです。
明日、またゴルフですのでお天気が気になってましたが、どうやら晴れそうです🌞

今日は久しぶりに少し買いました。

と言っても自分としては珍しくたくさんの銘柄をパラパラと入れました。

24銘柄ですので相当多いのですが、それだけ絞りにくい感じです。

試し玉をたくさんばら撒いた形ですね。

あまりこう言うことはやらないのですけどね。普段は5銘柄程度ですのでいかに迷い迷い、探り探りやっているかと言うことだと思います。


下手なだけとも言えますが😅

銘柄数を増やすに当たってはポジションのバランスを整えて、利確をしています。

今日の実現利益は約40万円でした。



キャッシュポジションは59%


銘柄を増やしてつつ1銘柄の偏りも整えて、株のポジションを増やしました。


明日は早朝からゴルフでトレードできませんが、皆さまにおかれましては、ハッスル!ハッスル!