おはようございます🎶

月曜日のガラです😄

今日から4月。

うちの辺りも桜が咲き始めました🌸

いい季節ですね〜😄

気持ちを新たにしてまたハッスルしていきたいと思います!

有名な株の本に「賢明なる投資家」と言う本があります。

読まれた方も多いかと思います。

その本の中の言葉ですが、

『投資というアートには、あまり知られていない特性がある。大して努力もせずに、能力にも恵まれていない素人の投資家が、大儲けとはいかないまでも、まずまずの利益をあげられることだ。だが、その容易に達する水準からさらに上をめざすには、高い応用力と一片以上の英知が必要である』

また、バークシャー・ハザウェイのチャーリー・マンガーはこう言います。

『投資は簡単なことではない。簡単だと思うのは愚か者である。』


月ガラもまだまだ実力不足。

その割には自信家で謙虚さに欠けています。

思ったように利益が上げられないのを嘆くよりも、自分自身の力不足を嘆くのが先。

実力を上げていかないとお話にならないなと気持ちを新たにした4月1日の朝です。

では、今日もハッスル!ハッスル!

感謝と謙虚と笑顔を忘れず。

楽しんでいきましょう♪