こんばんは♪

月曜日のガラです😄

今日はとても良い陽気となりました。
明日は23度くらいまで気温が上がるようなので暑いくらいの日になりそうですね。

配当落ちから1日経て、今日の日経平均は201円高。

皆さまのトレードはいかがでしたでしょうか?

配当取って良かったと言う銘柄もあれば、配当取りしなければ良かったと言う銘柄もあるかと思います。

月ガラにも配当取らなければ良かったと言う銘柄もありますが、いづれにせよ結果論ですので株はそんなもんです。

3月の実現利益はプラス441万円。

調子悪かった割にはまあまあでしたねえ😄

大勝ちが全くなかった中で、ちょこまかしたトレードでよくかき集めたって感じです。

来月はまた来月の相場が始まりますので、ハッスルしていきたいと思います😄

では、土日のお休みをゆるゆると過ごしましょう♪