おはようございます🎵

月曜日のガラです😄

雨がしばらく続いていましたが、今日は高気圧の影響でお天気も良さそうですね。

久しぶりに晴れてくれています☀️

さて、今日は3月の権利付最終日と言うことでいろいろとお考えになられていらっしゃることかと思います。

月ガラもこのまま今日を持ち越せば生まれて初めての株主優待をGETする権利を得られます。

株式投資を約37年くらいやっていますが、なんと今まで株主優待を貰ったことが一度もなかったんです。

びっくりでしょ‼️

よくぞまぁすり抜けてきたものだと思いますよね。

皆さまのblogを拝見していると鰻があったり、カレーライスがあったり、フルーツがあったりと優待を楽しむ様子をよくお見受けします。

鰻いいなぁ。カレーライス欲しいなぁと思いながら楽しく拝見していました。

今回は何が貰えるのかまではよく見ていないんですが、何か貰えるみたいです。
初めてと言うことでなんだか嬉しいです☺️


月ガラは実は株主優待にはこれまで全く興味はありませんでした。

今も別に株主優待を目的にトレードをする気は全くゼロなのは変わってはいませんが。

かなりドライな人間なので、欲しけりゃ自分で好きなの買うから別にいらないと言うタイプです。

なんですが、グリコのオマケやおもちゃの缶詰みたいでそこはなんだか楽しみではありますね😊

結果として貰えるのならやっぱり嬉しいです❗️

では、今日もハッスル!ハッスル!

感謝と謙虚と笑顔を忘れず

楽しんでいきましょう♪