こんにちは♪

月曜日のガラです😄

今日はホワイトデーですね。

月ガラは家内に抹茶バウムクーヘンと抹茶フィナンシェを取り寄せて渡しました。


さて、今日の日経平均は300円くらい下げていた場面もありましたが、終わってみれば111円高。


18日、19日の日銀金融政策決定会合までは方向感も出しにくくすっきりとはいきませんね。

月ガラの持ち株としては今日は電力の上げが大きめでした。
それ以外はショボショボですが、電力については早く仕込めていたのが寄与してくれています。


買いはこのところ下げてきているみずほと三菱UFJを少しだけ。
あとは、持ち株の出し入れを少しした程度でほとんど動いていません。

昨日取り上げたREITもしっかりとしていましたね。


目についたところでは住石HLD。

いやー、激しい動きでおもしろいです。

月ガラはこう言うのは手を出しませんが、やってるイナゴさんたちはスリル満点ですね〜🤣


持ち株の前日比はプラス約110万円です。
LHを更新してくれました\( ˆoˆ )/

実現利益は約58万円となっています。

しばらくこの調子で行って欲しいと願います🙇




では、明日もハッスル!ハッスル!


バイナラ!ラナイバ!