おはようございます🎶

月曜日のガラです😄

昨日はゴルフでノートレ。

持ち株は約40万円アップ。


とは言え、またまた東京電力が重大事故を起こしていますので今日は下がるでしょうね。


もうほとんど利確は済ませていて、今は4,000株までに減らしてはいますが、にしてもヤレヤレですわ。


他の電力も東電に連れ安する場面があるかもやけど、安くなれば買っといてもういいんやないかな。


ちなみに、中国電力の960円台、四国電力の1000円割れ、沖縄電力の1060円割れ辺りから下は狙ってみても悪くはないかもやけど、下げたら知らんがなでお願いします笑


そう言えばもうすぐバレンタインですね。

月ガラはサラリーマン時代には義理チョコをけっこうたくさん頂きましたが、お返しを買いに行くのが面倒だったので本当はいらなかったです。お返しは高くつきますしね。

この時期は飲み屋のおねーちゃんたちからも貰えますね。高いチョコレートです🍫

今は家族以外から貰うこともありませんのでその点は気が楽です。

義理チョコ、無理チョコ、友チョコ、本命チョコ…

男も60を超えて、


人生いろいろ♩

島倉チヨコ‼️




では、今日もハッスル!ハッスル!


感謝と謙虚と笑顔溢れるいちにちを。


楽しんでいきましょう♪