こんにちは♪

月曜日のガラです😄

日銀の金融政策は据え置きとなりましたね。

春闘での賃上げを見極めてと言う発言が前からありましたし、能登半島地震もあり今回は動きはないだろうなと思っていましたので予想通りと言う形です。

それは良いのですが、含み損はマシマシと言うことでさっぱりあきまへんがなって感じです。

含み損は前日より▲344,541円マシマシ


▲2,103,998円となりました。




本日の含み損ペナントレースの結果


三谷商事 ▲602,400円

マイクロアド ▲544,679  

野村マイクロ ▲298,400

そーせい ▲293,749


レースは三谷商事が首位をキープ。

それをマイクロアドが0.5ゲーム差で追う展開となっています。


首位から約3ゲーム離れて、3位野村マイクロと4位そーせいがゲーム差なし。


こちらもAクラスをかけた熾烈な争いが繰り広げられており目が話せませんね。


では今日はこの曲でお別れです。


春畑道哉 JUGUAR13




明日の含み損レース、熱き戦いを期待したいと思います♪