おはようございます♫

月曜日のガラです😄

昨日の下げはやられた〜って感じで、全く対応できませんでした。

まあ、未熟者と言うことですが、1年の始めの方で気を引き締めてくれて良かったと思っておきます。

昨日はこんな感じでした。

野村マイクロを900株、単価14,980円くらいで持っていました。

で、寄りから上がって15,450円くらいで200株利確。

その後、15750の高値があってそこから15,400円辺りをウロウロ。

ソシオネクストやレーザーテック辺りもしっかりとした動きだったのでそのまま防災訓練に。

管理組合の理事長をやっているので早めに行って段取り。

その後、防災訓練実施して市への報告に。

その後、管理人さんから連絡があって、業者が来て理事長と打ち合わせしたいとのことでまた戻って業者と打ち合わせを。

打ち合わせが終わって株価を見たら、なんと14,700円台に急落。

400株買い増してちょっと抵抗を試みてはみたが全く戻らず

終値14,540円と安値引けで終わる。

この時点で1,100株、平均単価14,850円

どうしようかと思ったが、ちょっと悪材料ニュースも入ってきているので、持ち越しせずに夜間で1100株全て損切り。

決めたら躊躇なく早いです。

夜間での損切り額は、756,290円

今日反発することもあるけれど、もし反発したらなんて考えていたら切れないので、切ったら未練なしと思えるまでには今まで自分を訓練してきています。

昨年末比プラス200万くらいから一気にマイナス36万くらいに。

今年の振り出しに戻ると言う形となりました。

チクショーとは思いますけどね。

でも朝、仕事に行く途中で犬のウンチを踏んでしまったら💩

うわーなんじゃこりゃ。ちゃんと拾っておけよなと頭にきますが、やるべきことはただひとつ。

気を取り直して、仕事に向かうだけ。


では、今日もハッスル!ハッスル!

感謝と謙虚と笑顔を忘れずに。

楽しんでいきましょう♪