こんにちは♪

月曜日のガラです😄

新春相場を迎えるに当たって、ちょっと余力を増やしておきたいかなと言うことで、少し利確して今年のトレードは終了しました。

最後の3日間でけっこうプラスになってくれましたので気分良く今年を締めくくることができました😄

今年の自己評価は65点かな。

及第点とはいかないです🤨

利益はしっかりと出せましたが、この1年の地合いに助けられているところも多いので反省です。

そう言えば昔、バスボンのCMでアイドル歌手だった松本ちえこさんが歌ってたなあ。

65点の人が好き〜🎵

欲張らずに65点で良いのかもですね。




来年はまた来年のいろんなことが起こるわけですが、来年もまだ電力株でいけるんじゃないかなと思っています。


あとは、いろいろと出くわしても良いように備えると言うことですかね。


去年、一昨年といったんノーポジションにして大発会を迎えていましたが、今年はポジションを少し持ったまま新年を迎えることにしました。


今年最後のポジションは


キャッシュポジション 68%

電力数社 32%


電力だけけっこう持ち越しました。


それでは今年一年のトレードお疲れ様でした😄


ゆっくり休んで疲れを癒しましょう♪