出ちゃった♥ | 神奈川ドリラジ Gサーキット最新のブログ

神奈川ドリラジ Gサーキット最新のブログ

神奈川県の寒川町にあるドリフトラジコンサーキット、Gサーキットのブログです(∩´∀`)∩
神奈川 ドリラジ練習場 アスファルトコース ラジコンサーキット

おはようございます Gサーキット です

 

 

 

昨日の

 

 

   + 1 !

 

審査   ロンドベル ナガシメさん    KINさん

 

 

なプロ権利獲得選考会で

 

 

 

 

 

 

この男

 

 有名人    さかなやさん

プロです!!

 

「プロのさかなやさん」 って 呼んであげて下さい!

 

嬉しそうです!

 

良い顔しています!

 

おめでとうございます!

 

 

彼は、2日連続で挑戦してくれたんですよ

 

 + 1  開催して 正解でした

 

1日目 非常に 惜しい終わり方でしたが

 

修正してきましたね

 

 

 

見事 プロ権利獲得です!

今後の 活躍 に 大いに 期待 します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨在住なので EAST シリーズ 参戦  しやすいですねぇ

 

 

 

 

 

今週 3月4日(土) 20:00頃から     審査 まっかちん 他

 

 5週連続 の 第2回目 選考会 開催します

    (せっかくなので デモラン さかなやさん お願いします!)

 

 

 

あと 4回もチャンス有ります  

 

チャレンジして下さい!

 

待っていますよ~

 

 

 

本日も 10:00~24:00 営業です