営業中 | 神奈川ドリラジ Gサーキット最新のブログ

神奈川ドリラジ Gサーキット最新のブログ

神奈川県の寒川町にあるドリフトラジコンサーキット、Gサーキットのブログです(∩´∀`)∩
神奈川 ドリラジ練習場 アスファルトコース ラジコンサーキット

こんばんはGサーキット営業中です。

店内ではヨコモドリフトミーティングを観戦してました。

シリーズチャンプのガチャバイセンと
いつしか「後追いのキンちゃん」の異名爆笑をとるキンちゃんが決勝ですね。
流石っす。おねがい


決勝を楽しく拝見させていただきました。
おめでとうございます。


握手ですね。笑い泣き



キンちゃんパーカー決まってますびっくり
「これが言いたくてのマエフリでした」グラサン


宮下3号さん優勝おめでとうございますキラキラ

ナガシメさんおめでとうございます。
後ろを向いて下さい。ニヤリ


お疲れ様です。
選手の皆さん関係者の方々楽しい配信を有り難うございました。爆笑