昨日も | 神奈川ドリラジ Gサーキット最新のブログ

神奈川ドリラジ Gサーキット最新のブログ

神奈川県の寒川町にあるドリフトラジコンサーキット、Gサーキットのブログです(∩´∀`)∩
神奈川 ドリラジ練習場 アスファルトコース ラジコンサーキット

こんにちは Gサーキットです

日曜に引き続きで 連夜の盛り上がりでした

なかなかの 濃いメンツで楽しそうでしたね

プロポメーカ Futabaさん 御来店で

その場で色々とメンテナンスしていただきました

Futabaユーザー 多めな? Gサーキット

みなさん調子が良くなった様子でした

タイミング合えばこんなチャンスも有りますよ

本日も 26:00迄 営業です

お待ちしております