待ちに待った長期休暇ゴールデンウィーク音譜音譜

2015年のゴールデンウィーク(GW)はいつからいつまでなのか把握して、旅行に行くなら航空券やホテル・旅館の予約もしないといけません!


会社によって何日から何日まで休みなのかは多少の違いはあるでしょうけど、ほとんどの会社は5月2日(土)~5月6日(木)の5連休が多いみたいですねニコニコ


4月29日(水)の昭和の日から5月6日(木)までの8連休という何とも羨ましい会社もあるみたいですよ!

そんなに休みがあると連休最終日には、
会社に行きたくないなーと鬱になりそうです(笑)

子供の日も入ってますから、初節句で帰省する人も多いでしょうね~。

連休は旅行などでウキウキしちゃいますけど、
目的地に行くまでが大変なんですよねー・・あせる
新幹線も満員なんてもんじゃないですし。

車で移動するなら渋滞でエライ目に合うこともありますし、
道に迷ってよく分からない場所に出たりして大変!
イライラしてしまうことも多いです(笑)

ゴールデンウィークは、車でお出かけするなら渋滞を回避できるカーナビがあったほうが便利かも~グッド!



◆楽天の売れてるカーナビランキング