初詣 | 勇榎のブログ

勇榎のブログ

ブログの説明を入力します。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
私は初詣にいきました
毎年塩竈神社に行きます!!
今年は三日に行ったよ~
神さまへの願いはテストの点数がよくなること!!
お守りは学業お守り
おみくじは…末吉でした…( ;´・ω・`)
まぁ結果がおみくじは道理にいかないことを願うばかりです…
今年春には二年生に上がるのでしっかりやらないと…
高校の勉強は厳しいので今年も頑張らなきゃです!!
皆さん今年も良い年を過ごせるといいですね!!
これからも私のブログをよろしくお願いします。
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~