好きなドラマ!! | 勇榎のブログ

勇榎のブログ

ブログの説明を入力します。

【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えてブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて 参加中
私は映画は好きではありませんがドラマの「相棒」「踊る大捜査線」「謎解きはディナーのあとで」ですかね…
相棒はサスペンスなのでとても面白いです!!
踊る大捜査線はとても古いですね…
自分でも古いと思っています。
でもサスペンスだし…青島さんの「室井さん!!どうして現場に血が流れるんだ!!」
の台詞がとても好きなんですよ~
謎解きはディナーのあとでもサスペンスです!!
理由としては嵐の櫻井君が出ていたからですかね…

はい!!
これが私の好きなドラマです。
全てサスペンスでしたね
私は刑事ものが好きなんですよ~
お母さんも好きみたいで…それが移ったかな…?
皆さんはいろいろな映画とかドラマが好きなんでしょうね!!
しかも全て映画化していると言うね…
もちろん映画もその3つです!!
映画館の大音量に私は耐えられませんよ…
なので、TVに放送されるまで待っているんです。
あと映画館に行くお金がないのも理由です。ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン