RaB_01RaB_02RaB_03RaB RaB_04RaB_05RaB_06


ラブラブあいのりラブラブ


今週のあいのり『イッシー』語録


『俺の女に手を出すな!!』

『グレーディングなんて関係ねぇ。拳(こぶし)で勝負せぃっ!!』


今日は何しったっけはてなマーク

憶えてません。ガーン


あ。

『イッシー』130度壁の新作3つをさくっと登ったな。


何か膝を痛めるのが怖くてあまり高難度の課題をやる気がおきない。


ダウン

課題作りに逃げる。

最近のパターン。

あまり良くないな。


で…130度にもう一つ課題を作った。グッド!

こちらは『男子4-5Q』 『女子4Q』かな。

(9/3の日付です。)


自分の課題を皆がセッションしてくれるのは

大変嬉しい。

けど自分でさえどうやって登ったか憶えてないので

『へぇ~そうやって登るんだ~』

と逆に関心してしまったりする。にひひ


課題名『せたが屋』『青5Q』は皆がやるのを見てて

『かっこいい!!と思ってしまう。

出来そうで出来ない微妙な距離感のある課題じゃないかな。


次回は9月7日の予定。


gwks柄悪謹製 gwks