行ってきました | Golden Whiskey Jam Sound

行ってきました

フジロック‼

今年もこの人と2人っきりで♥

photo:11



そして去年の天気とは真逆の晴天♫

photo:12



因みに去年はこんな感じ。

photo:13



比べると雰囲気がやっぱ違う。人の数がまず違い過ぎるっ(; ̄O ̄)今年は満員御礼♫(3日通し券、土曜1日券共にソールドしたみたいです)

逆に去年の写真見るとやたら淋しい感じに見えてしまう…

因みに去年ボクらは前日の深夜1時に出発しながらも、歴史的大豪雨で色々足止めを食らい、結果現地到着が当日15時くらい。で、更に着いたら着いたでしとしと雨で風邪ひくっていう、、、自然の怖さを身を持って体感してしまう過酷なフジロックでしたが、今年は終始雨も降らず平和なフェスでした(^_^)

photo:07



photo:08



photo:09



今回のフジロックのお目当てはチェ スダカを見ること‼インドアのステージと野外とでダブルヘッダーで2ステージやってくれたんですが、半端ないくらいやばい、、、気持ち良過ぎました。

photo:14



photo:15



ノリノリの曲調と同じくメンバーも皆さんめっちゃハッピーな感じで。

photo:16



普通に客席にいるところをパシャり(*^◯^*)

イイ思い出になりましたとさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

刈り上げK

iPhoneからの投稿