秋晴れの一日

爽やかな風が吹いている

 

昨日は1ヶ月ぶりで友四人と

ランチを楽しんだ

来客があって少し遅刻したが

皆が無事到着を待っててくれた車

 

メニューは色々あって選ぶのは大変

ご飯を少なくお願いしてバァは天丼爆  笑

デザートは白玉ぜんざいグッ

 

 

女の話は尽きることはないが

よく笑い語った時間は老いの身には貴重お願い

いつも通り次回の日と場所を決めてお開き

 

昭和28年生まれのMちゃんが

朝からセイロで蒸した

ササゲの栗おこわを作り皆へのお土産飛び出すハート

 

ササゲのおこわを食べるのは初めてだ〜

嬉しいな飛び出すハート

 

家に帰り袋を開けてみたら

一パックおまけが〜びっくり拍手爆  笑

いつの間に入れたのかな?

ありがとうお願い