昨日からの雨も午前中で止み

今日は25℃と涼しい

庭の青々した草の伸びが気に掛かるショボーン

 

長男の嫁ちゃんからの電話で

また一時間ほどおしゃべりルンルン

お互いの都合で二週間ぶりだったので

話すことがいっぱい爆  笑

 

次は来週の木曜日の9時半の約束で

やっとバイバイ飛び出すハート

その後

2階の納戸から扇風機を左手に

右手は階段手すりに掴まって下ろしたが

この調子なら

夏の終わりに片付けも出来そうだ

 

気をつけて〜と心配していた嫁ちゃんに

写真を添えて安心のライングッ

 

明日の朝の牛乳とバナナがないので

スーパーに〜車

夕方からは久しぶりに草むしりをしょう爆  笑

 

大きくて半分に切って焼いたステーキ

肉もゼンマイも頂き物

気にかけてくれる人がいっぱいは有難い拍手