こんばんは!ハリネズミ

私たち学習院大学応援団は、
一昨日から、静岡県沼津市にて桜三部合宿桜を行なって参りました!


最終日の本日は、
虹沼津市立香貫小学校
虹沼津市立原東小学校
の2校で、計3ステージを披露させていただきましたお願い
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!





写真は、香貫小学校ステージの様子です!
今日までに積み重ねてきた練習の数々を思い出し、
また、練習のために体育館を貸してくださった小学校の皆様への感謝を込めて、精いっぱいの演技を披露させていただきました照れ

私たちが笑顔と元気をお届けに来たはずが、
ステージを観てくださった小学校の皆さんの笑顔が本当に素敵で、逆に私たちが力をもらってしまった程でした…乙女のトキメキ
ありがとうございましたぽってりフラワー


また、原東小学校では、私たちのステージ後に、
日本国旗原東小学校応援団日本国旗の皆さんの演技を見させていただきました!
応援団の皆さんの勢いと、全校で揃った声の迫力には、思わず感銘を受けましたおねがい
有難いことに、学習院大学へのエールもたくさん届けていただいて、とても嬉しかったです!照れ

ここだけの話ですが、わたしは感動のあまり涙してしまいました…
応援を届けてもらうことの嬉しさ、全力が伝わってきたときに感じるパワー、そして、応援を通じて原東小学校の皆さんと繋がれたことの尊さ…いろいろな幸せを感じることのできたステージとなりましたハート


今日得たものを糧として、応援団員としての誇りを胸に、今後の応援シーズンも頑張って参ります!炎

それでは、今夜はこの辺で流れ星



まりな@perc