こんばんは!流れ星
今日は桜が咲いてるのを多くの場所で見ました🌸✨春ですね!
桜が満開になるのが私はとても楽しみです爆笑


さて今日の練習は午前に三部練習、午後に雅祭リハーサルを行いました!


三部練習は、4月1日から始まる新歓に向けた練習がメインでしたキラキラ

{C85A61EA-36DD-4FE4-940C-3E4F3D7201B6}

三部演技やメドレーの完成度が三部合宿以上になりました…!新入生はステージ楽しみにしていて下さいね爆笑
ステージの詳細はこのブログの最後に記載してあります!CHECK!


そして午後は雅祭に参加する人は雅祭のリハーサルがありました!チューリップ
雅祭とは学習院女子大学で行われる新入生のためのイベントですラブラブその雅祭ではチアリーダー部との合同ステージを行います!

{0DF7D571-181E-465D-B936-8A50784A8FBE}

さてこの写真は雅祭ステージの1シーンです。
どんなステージになるか楽しみですねラブ



鳥お知らせ鳥
4月1日からいよいよ新歓が始まりますルンルン
新歓ではステージやお食事会等が行われますのでその内容をお知らせしますウインク

【新歓ステージ】
○應援團ステージ@食堂前
4月1日(土) 12:30〜13:30
4月4日(火) 12:00〜13:00

○スプリングコンサート@富士見会館3階ホール
4月4日(火)14:10開場  14:15開演
4月5日(水)10:55開場  11:00開演

*吹奏楽部としてのコンサートです!約30分間ですニコニコ
出入りも自由なので、気軽に来て下さいおねがい

【お食事会】
○應援團お食事会
4月1日(土)
総勢100人以上参加のお食事会!@池袋
17:30@セブン下集合

○吹奏楽部お食事会
4月2日(日)  お好み焼き食べ放題@高田馬場
16:00@目白駅集合

4月4日(火)  しゃぶしゃぶ食べ放題@高田馬場
16:30@目白駅集合

新入生のお食事会代はもちろん無料ですびっくりラブラブ
美味しいものをいっぱい食べて、部員たちとたくさんお話ししましょう!待っています照れ

ブログだけではなく、Twitterやホームページもあるので、そちらもチェックしてみてくださいねガーベラ




ゆきの@Tp