こんばんは
昨日の雨からガラッと変わり、暑い1日でしたね☀️

今日は学習院大学、成城大学、成蹊大学、武蔵大学の四大学応援団によるチャリティーショーの本番でしたニコニコ


本番前全員で円陣を組み、各大学の団長、副団長が円陣の中心で私たちの気合いを入れる言葉をくださいましたプンプンキラキラ

{A4704535-C5FE-4E10-AC00-0B61399888DA}

こんなに大人数での円陣は迫力が違います!!

{F21B1452-25BE-492E-BB6C-5AC01AB29DDA}





こちらも本番前に四大学応援団全員で撮影した写真です音符
{A741C1A0-C21E-47EE-8E77-EB1A0A34BD38}

こんなにたくさんの団員が、同じステージに立つのはすごいことだと改めて思いましたチューリップ


そして、学習院大学のステージの様子です!
チアステージ、吹奏ステージ、リーダーステージ、そして三部でのオリジナルメドレーを行い、
他の大学に負けないくらいの演技が出来たのではないかと思います照れ

{07B28D43-F4BB-486C-9B27-AD7D6182B838}


また、四大学の応援歌メドレーも披露しました!
私たちが応援歌メドレーの演奏を行い、四大学応援団のチアとリーダーがコラボレーションして演技をしましたニコニコ
他の大学の応援歌を演奏するのはあまり無いことなので楽しく演奏できました!



たくさんの方々に足を運んでいただき、私達も力一杯の演技で熊本へエールを送りました!


ご来場、そして募金へのご協力ありがとうございましたキラキラ



よし@Hr