『爆笑問題カーボーイ』

田中さんは有田さんの結婚を、しゃべくり007のオンエア直前に電話がかかってきて知った。

上田さんは太田さんに、オールナイトニッポンが火曜日なら断るよと言ってたのに、この日裏で生放送でやる事に。

M-1の話。太田さんは和牛の川西さんが、敗者復活で上がってきて、あの冷静なツッコミを保てるのは凄いと絶賛。

田中さんは和牛の水田さんがカエルに話しかける高度なネタを絶賛してました。

カミナリは面白かったのに残念でした。

 

<思っちゃったんだからしょうがない>

エルビス・プレスリーは納豆を食べる時、足を突っ込んでツイストを踊ってかき混ぜると思う。

 

<CD田中>

♪ズッコケ ヒッコケ 仕事は駄目だが 遊びはまかしとけ 一発勝負の男の人生 競輪競馬に宝くじ 麻雀パチンコオイチョカブ⇒違う俺じゃない、それは俺じゃない