いつも仲良くさせていただいています、

お友達から

お誕生日プレゼントをいただきました💝




いつも素敵な

お誕生日メッセージカードと

お手紙ラブラブ

嬉しいお言葉たくさんいただいて(•͈⌔•͈⑅)♡




そしてそして。。乙女のトキメキむらさき音符

とってもセンスの良い

たくさんのプレゼントを贈って下さいました💓



・Diorのシャワージェル

・フェイラーとチャコットのコラボハンカチ

・TAKANOのフルーツゼリー




暑いので。。💦


とても涼しげなTAKANOのゼリー

🍑🍈

主人と早速いただきました♪♪




本当に感謝です˘◡˘




Diorのシャワージェルラブラブ乙女のトキメキ

サンプルも色々入ってました♪♪



お誕生日に。。

早速使ってみました💞


ローズの香りに癒されて〜ピンク薔薇


お肌はツルツル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とても優雅なバスタイム。。🌹❤️


おかげさまで

幸せなお誕生日になりましたラブラブ


素敵なお誕生日プレゼント

ありがとうございました♡♡